大赦通信 神主の日々の気づき・・・

神社の神主が日々の気づき【病気、恋愛、仕事】祈祷、相談承ります。

神社の神主ご挨拶・・・

神主としての責務

初めまして、norikuroと申します。 職業は神主をしております。ご先祖は四国香川県の丸亀で同じく代々神主をしている生粋の神主の家系です。

 

この度本格的にインターネットにて個人的に活動を始めたいと思い、新しくはてなブログを作りました。   ココナラ、というスキルを提供するサイトにて、遠隔にて御祈祷を1月間、其の他、相談、神葬祭についても承っております。

 

 

このこうした活動して見て思うことは、本当に困っている方々が多いと感じております。神社に閉じこもっていては分からなかったと思います。我々は基本的に「聞き手」に徹します。  

 

人から話を聞き、咀嚼し、まとめ、祝詞にて神々へお取り次ぎいたします。聞く、という行為は浅く、広く知識がなければなりません。それゆえ前に出ることはしません。来るもの拒ます去る者追わずの精神です。

 

 

  神主が遠隔で病気、縁結等の祈願を致します 大神様の恩頼をいただき、1ヶ月間心込めて祈願いたします。

 

 

【健康、恋愛、仕事】易学鑑定も行なっています。

 

同時に易学鑑定の資格もありますので、なぜ今自分はこういう状況に置かれているのか、これからどうなっていくのか、これがわかりますのでお役に立てれば幸いかと思います。

 

この易学は古代中国から連綿と続き我が国でも古来伝わり、江戸時代とても盛んに行われていました。

 

科学がいくら進歩いたしましても人の心までは変わりません。人の心に寄り添うのが私の使命、そのための易は手段にすぎません。

 

お悩みに対し、真摯に受け止めますので頼っていただければと思います。

 

 

 

神社の神主が大神様の力で強力に鑑定します 病気、仕事、縁結び、様々な悩みを導き、癒します。